2012年3月4日日曜日

ほっこり

こんばんわ~。


気温は上がって過ごしやすくなりましたが

曇天続きの

熊本

ですです。



さて

最近、ちょっと残念な事が続いておりましたので

今日は

嬉しい事を。










どん!



私が管理してる別の畑ですが

順調に育ってます♪





どどん!!



これなんか

パンパンしとります!




まだまだですが

少しは

スイカと会話ができてきたのかな(笑)



まだ

収穫でないので油断はできませんが

やっぱ

思った通りいってくれると

嬉しいですね~

たまらんですね~


これからは

中身

糖度をのせる技術に入っていきます。

これが難しいですが

やったります!




あと


割れたスイカちゃん

ありましたが


その

親(苗)


新たに

小さな命

子供(スイカ)

授かってくれました♪


何事もですが

諦めなければ

答えは

結果として返ってきますね。

これからの

成長

楽しみです♪



ちょっと

ほっこり

した

1日でした。



今日だけ

ゆるい曲

聞きながら





この余韻に

浸らせてもらいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿