2012年2月27日月曜日

言葉にできない。。。



こんばんわ~


いや~


びびる~


良くない事


いっぺんに


きますね~(泣)


僕が管理してる


別の

畑ですが

1つ

逝きました。。




自爆!!




こんなに大きくなってたのに。。。。


すでに5キロもあったのに。。。




さらに!!





む!虫が!!!!



皮を食ってる。。。


がじがじ

やられたスイカは10玉ほど。。。


正直


この畑は

かなり成績が良く

平均6~7キロ(結構でかいです)

いけそうで、かなり自信があったのですが。



きっと、いつのまにか

油断してましたね。








原因を考えてから

切り替えて

がんばります!


読んで頂き、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿