2012年3月26日月曜日

ライター。


こんばんわ~



また

寒くなってきた

熊本

です。


最近

色んな会社の

シャッチョウさん


飲む機会が増え

大変

勉強になってます。



やっぱ

言葉に

重みがありますね~


「農業は、工業、商業と同じ‘業‘やで」

僕にしかわかりませんが

衝撃でした。


僕みたいな

ぺーぺー


本当に

ありがたいです。








本日からライター変更。

友人の結婚式でいただきました。


では

スイカちゃんの成長をどうぞ!






名札と比べれば

分かりますが

かなり

成長してます!



皆さんも比べてください。



























どうでした


親(苗)も

元気で

ゴスゴス

栄養をやってくれてます!


あと、3週間ほど先ですが

収穫が

既に

楽しみです☆




私事ですが

管理する

スイカちゃんの数が

色々ありまして

4千玉から

約1万玉になりました。。。(汗)



さすがに

気がおかしくなりそうです(笑)





今日も

見て頂き




0 件のコメント:

コメントを投稿