2012年3月19日月曜日

予想に反して。



こんばんわ~


ちょっと

色気だして

ヒゲ

はやしたら

ドラゴンボールに出てくる

ミスターサターンっと

呼ばれ

剃ろうか

悩んでる

スイカちゃんの

生産者

ですです。



さて

前回

新たに名札

挿しましたが

前回の名札を抜く際に

せっかく

挿して

途中まで見て頂いたので

最後に

写真とってました。




あれからの

成長をどうぞ。







                          



























































              




なんと

皆さんのスイカちゃん

虫に負けず

枯れてません!




正直

30本は

虫にやられました。。



他に比べれば

全体的に元気はありません。

全体的にサイズは

落ちてます。


でも、

皆さんのスイカちゃん

大きくなってます。

しかも、

予想外に

元気な所と変わらない位に(笑)


これには、


社長(親父)

びっくり(笑)


を思い出してください。


でも、

お見せしたかったのは

大きく「なった」

スイカちゃんでなく、

大きく「なる」

過程のスイカちゃん

です。


スイカちゃん

植物は

ほんと

「生きてる」

っと感じて欲しい。

そして

「大きくなったね~」

って

最後に感じて欲しい。

それが

目的です。


新たに挿した

スイカちゃんでは

この子らの

爆発的な

成長を

感じて頂き

少しでも

「食」

「植物」


「大切さ」

「感動」

「生き物」

を感じて頂くよう

アップしていきますので

よろしくお願いします。



何度も

言いますが

皆さんのは

予想に反して

普通に

大きくなってます(笑)




先日、福岡に出かけた際に

立ち寄った

友達のナベちゃんのお店



ヴィンテージ北欧家具

を取り扱ってます。


福岡に行かれた際は

ゼヒ

お立ち寄りください。

リンクも貼ってますので

ブログ


ゼヒ!




0 件のコメント:

コメントを投稿