2012年3月17日土曜日

やっと、挿しました。。





こんばんわ~


年度末

ばたばた

ですね。



遅くなりましたが

挿して

きました。


遅くなり

スイカの赤ちゃん

より

スイカの子供くらい

大きくなってます。



さっそく

確認を





ろっかようちえん


ろっかほいくえん


夕莉ちゃん



野風ちゃん



啓子ちゃん



真央ちゃん



弥生ちゃん



イマトゥ~~~~


SUI君



あきちゃん



地菜・地食 ふるしょう 元気玉



京悟くん



悠奈ちゃん



朔くん


大粋くん



こまもん!


スイtowaくん



文香ちゃん



はるとし君




紀子さん



たけひろ君



依乙南ちゃん



勇樹くん



りゅ~たん



結寿ちゃん

「震災復興、東北!」

私から、微力ながらの思いを。



自分のありました?



前回はすみませんでした。



名前をつけてくださった方が

「親」

です。



また、新たにお子さん(スイカちゃん)の

成長過程


観察

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿