2012年2月25日土曜日

小さいおっさん。










こんばんわ~


僕の心の中と同じくらい

泣きそうな曇天

熊本

ですです。






晴れん。。。


晴れても続かん。。

スイカちゃんも同じ気持ち

飯食えない。。

太陽光が

人間でいう

お米です。


では

成長をどうぞ!



ハウス内は湿度が高く

レンズが曇ってしまい

見にくい点があるかもしれません









スイカちゃんが大きくなり

名札が見えにくいのがありましたので

少し名札かスイカを移動してるのもあります。




































































どうでした?


確実に

少しづつですが

大きくなってると思います。



天気と俺の管理が良いと

1日で爆発的に大きくなる時があるのですが。。

まだまだ未熟ですいません。。





悩みすぎて

人間が小さくなれば

今のままでも

大きく見えるのに・・

ってアホな事考えてしまいました(笑)



読んで頂き、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿