2012年4月18日水曜日

お尻。


こんばんわ~


お久しぶりです



身内事がいろいろ

ありまして

ついつい。。



本日

JAさんと一緒に

九州屋さん

取締役の方が

見学に来られました。



色々

お話が聞けて

勉強になりました。



では


お久しぶりの

成長を

どうぞ!












真央ちゃん


弥生ちゃん


イマトウ~~


あきちゃん


ふるしょう


京悟くん



悠奈ちゃん


朔くん


コマモン!!


大粋くん


スイtowaくん


文香ちゃん


はるとし君


震災復興!東北


SUIくん


紀子さん


ろっかほいくえん


ろっかようちえん


依乙南ちゃん


勇樹くん

名札を押し曲げる

力強さ!


野風ちゃん


りゅーたん


夕莉ちゃん


結寿ちゃん


啓子ちゃん




いよいよ!!


4月22~25日


には

収穫

になりそうです!!


今のところ

パンパンして美味しそうです!!



だいたい7キロ前後はあります!


かなり

大きいです!


肌も

ツルっとして

キレイです!









横から見たら

普通のスイカの子供ですが















少し傾けると


お尻のように変形してます(笑)



自然って不思議ですね(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿